2015/06/23

梅雨の季節にピッタリの・・・

こんにちは SEVENTY玉川店 中村です。

今回は雨のシーズンに持って来いのアイテムをご紹介したいと思います。

当ショップでも 10年以上の付き合いのあるイタリアンブランド「AQUARAMA」。

ここんちは元々ナイロン系のアウターを得意とするんですが

今季のジャケットは 今までで最軽量と言えるんじゃないでしょうか。

また 本来パラシュートに使われる素材だとかで 抜群の強度を誇ります。



もうひとつの売りは、手のひらに乗っかるほど コンパクトに収納できる

パッカブルタイプということ。急な雨でも安心だし、涼しいとこにお出かけの際

バッグに入れてもかさばりません。シルバー・ベージュ・ネイビーの3色展開です。
 

SEVENTY 玉川高島屋店 TEL.03-3700-1784
▼SEVENTYホームページ
 http://www.sumino.biz/seventy/index.html